2009年07月09日

ハカセ(2)

久しぶりにイイ天気ですねー。
いかがお過ごしですか?
美由です。こんにちはー。

さて、先日の社内コンペで提出した「ハカセ」。

恐れ多くも公式キャラクターに選んで頂きましたので、
手書きの“アナログハカセ”をデータにしました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事・作品 | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

ハカセといえば

今朝、いつものようにサチコ(愛車の自転車)を盛りこぎし、
職場に着いてすぐ大雨が降り出しました。ぎりセーフ。

今日はイイことがありそうな気がする美由です。こんにちはー。

さて先日、職場であるコンペが行われました。
コンペと言っても社内ツールの公式キャラクターを作るという
内輪の小さなコンペです。

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事・作品 | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

似顔絵

いやぁ、いい天気ですね〜

今日は先週までと打って変わって仕事が落ち着いてるので、
のんびりブログ更新です。


さて、8月27日にいとこが24歳の誕生日を迎えました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・作品 | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

彫刻作品

昨日は、いつも大変お世話になっている方の誕生日だったので、
久しぶりにボトルの彫刻をしました。

下絵のデッサンで1時間くらいかかってしまいましたが、
削り始めたらこっちのモノ!

トータル4時間くらいで完成しました。

今回もそれなりの力作が出来上がりました★続きを読んでみる
posted by miyu at 21:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事・作品 | 更新情報をチェックする
×

