2009年08月06日

ネイリストデビュー

昨日フリーメールのチェックをしていて、
気になる広告を発見した美由です。こんにちはー。

わたしは昼間、広告制作の仕事をしているワケですが、
入稿(作った原稿を印刷に回す作業)前に、
間違いがないかをチェックする校正という作業を
普段からしているので、こういうのが気になってしまうのです。

続きを読んでみる

2009年06月16日

女子力アップ作戦

書き出しに何を書こう・・・と悩み始めて1時間が経ちました。
あきらめて寝ちゃえばよかったんですけど、何だか眠れないので
書き出しに悩んだことを書くことにした美由です。こんばんはー。
どうでもいいオープニングトークですみません。m(_  _)m

制作の仕事でもラジオの仕事でも文章を書くことが多いのですが、
書けないときは、これでもかってくらい書けないのです。
そんなときは、我が家の癒しゾーン(マネキン含む)で頭と心を充電します。

そうそう、我が家の癒しゾーンに新しい仲間が加わりました。

続きを読んでみる

2009年05月22日

60代でモテモテ計画

今日は久しぶりに、夜に仕事がない金曜日なのに、
天気が悪くて残念な美由です。こんにちはー。

さて昨日、ある方から興味深いお話しを聞きました。

30代半ばに胸がCカップだった女性が、ある日から毎日毎日
二の腕からお腹から肉を寄せ集めるマッサージを続けたところ、
60代になった今、Gカップになったそうです。

続きを読んでみる

2009年04月24日

ペアルックはダサいのか

昨夜、「甘え上手な女子になる」をテーマに語りました。
長いこと語ったような気がしますが、答えは出ませんでした。

甘え上手なその方いわく、“見ていて歯がゆいほど甘え下手”
らしい美由です。こんにちはー。

さて先日、用事があって丸栄に行きました。
少し時間が空いたので、ついでにお買い物♪

丸栄というと“ギャル”のイメージが強いかもしれませんが・・・正解。笑

続きを読んでみる

2009年04月21日

GIROPPONでセレブ気分

もうすぐゴールデンウィークですね。
予定はお決まりですか?

ETC割引や円高の影響で、遠出する方も多いと思います。
高速道路は鬼混みするんでしょうね。

今年も思いつきと勢いで、地味にでっかいコトしたいな〜
と思っている美由です。こんばんわー。

続きを読んでみる

2009年04月17日

エコバッグ始めました

ゲイバーのマスターに嫌われています。笑
ゲイの人たちは女子が嫌いらしいです。

この前その毒舌マスターに、「黙ってればキレイなのに〜」
と言われ、お世辞でもクララが立ったくらいの奇跡だったのに、
ついつい「ケッ!」と返してしまいました。笑

心も体も頭も強くなりたい美由です。こんばんわー。

続きを読んでみる

2009年02月17日

ボクサーパンツ買いました

週末は暑くなったと思ったら、昨日は雪が降ったりしましたが、
急激な気温の変化に風邪ひかないように気をつけましょうね。

どうでもいいコトですが、この記事は昨日書きました。
ホントにどうでもよくてすみません。こんばんは、美由です。

さて、2月20日はうちの父親の誕生日なのですが、
なかなかプレゼントを買いに行く時間がないので、
先日インターネットショッピングをしました。

続きを読んでみる

2009年01月12日

高級ブランドのコラボ

洗濯物を干して、ホッと一息の美由です。
こんばんは。本日2つ目の日記です。

先日、初売りに行ったという日記を書きましたが、
あの日は帰り道の途中にパルコにも立ち寄りました。

わたしは服を買いに行くのは丸栄がほとんどなので、
パルコは楽器屋か本屋に行くくらいなのですが、
久々に西館の服屋さんのフロアをぶらぶらしてみました。

続きを読んでみる
×

