2012年05月21日

猫耳ヘアなるもの

こんばんは♪
先日も「モミアゲラジオ」を聴いてくださった皆様、
メッセージを送ってくださった皆様、
公開放送に遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございました☆m(_ _)m

番組でも触れましたが、わたしはこの日、
「猫耳ヘア」という髪型をしておりました。

今、原宿の若者の間で大流行のようで、火付け役は
喋り手泣かせで有名なあの"きゃりーぱみゅぱみゅ"ちゃん。

続きを読んでみる
posted by miyu at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 流行・トレンド | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

人は進化する生き物

今日は雨ですね。こんな日に限って取材です。
久しぶりの取材はラブホテル。
プライベートでは行く機会もないラブホテルです。

仕事でも行けるだけラッキーと
思うことにした美由です。こんにちはー。

さて昨日、制作仲間のTっちから社内メールが。

続きを読んでみる
posted by miyu at 13:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 流行・トレンド | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

忙しい鼻に効果的

今朝、4年半使った空気清浄機が壊れました。
そして、ブサイクな愛車が当て逃げ(こすり逃げ?)されていました。
朝から残念続きな美由です、こんにちはー。
悪いコトが続いた後は、小さな出来事も幸せに感じられるので、
まーいっか、って思うように心がけています♪

「あ、車こすられてる・・・でも今日はイイ天気だから、まいっか!」って。

ん〜いいのか?ま、いっか。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | 流行・トレンド | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

age(アゲ)嬢への道

今日、お昼に雑炊を食べました。
久々の米が、めちゃくちゃ美味しかったです。
早く白米が食べたい美由です、こんばんはー。

先日のヤホーのトップ画面に出ていたニュースで、
飯島愛さんの死因は肺炎だった、というのがありました。

彼女のお別れ会が行われるようですが、その企画に
芸能人の重鎮が多数手を挙げているそうです。

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:23 | Comment(7) | TrackBack(0) | 流行・トレンド | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

女子高生が食べたいパン

ここ最近の故障により、ベルトの穴1個分細くなりました。
ま、もともと少しくらい痩せたほうがいいのですが、
どう考えても回復したら元に戻る痩せ方なのが残念・・・涙

健康体に戻ったら、あらためてダイエット頑張ろーっと。

どうもこんばんは、美由です。

さて、最近恒例になりつつありますが、今日もヤホーのトップ画面から
わたしが思わず食いついてしまった写真をご紹介します。

続きを読んでみる
posted by miyu at 03:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | 流行・トレンド | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ペプシ×BE@RBRICK(ベアブリック)

3日間空いただけで、すごく久しぶりに感じます。
こんにちはー、美由です。

史上最強の猛威を振るって暴れる胃との闘いも
ようやく第4コーナーに突入。笑

大好きな米を4日も食べてなくて発狂しそうでしたが、
やっと食べれるようになりました。
食べた後、調子悪くなるけど。(ダメじゃないか!笑)

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 流行・トレンド | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

GOLDEN EGGS × ○ッキー

こんにちは、美由です。

GOLDEN EGGS と何かのコラボ商品ネタは
今までいくつかご紹介していますが、また出たみたいです。

それも先日たまたま立ち寄った、
ヴィレッジ・ヴァンガードで見つけました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 流行・トレンド | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

古き良きヘアスタイル

昨日も恋愛ラヂオショウを聴いてくださった皆さん、
サテスタに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました★

サテスタでお届けする1曲は、ディレクターの中では
ダンスコーナーになりつつあるようです。笑

ラブィート・スタッフブログ


さて、もとカズさんが本局へ移動している間の昨日の小話は・・・

続きを読んでみる
posted by miyu at 20:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 流行・トレンド | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ローソン×GOLDEN EGGS

わたしの好きな「The World of GOLDEN EGGS」が
C.Cレモンとコラボレーションした日記を以前書きましたが、
今度はローソンとコラボしてますねー

昨日の帰宅後、近所のローソンに寄ったときに知りました。

キャンペーンは9月2日から始まってるみたいです。

続きを読んでみる
posted by miyu at 18:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 流行・トレンド | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

C.Cレモン×GOLDEN EGGS

今日はハナキンですね〜
お酒が一番オイシイ曜日です!笑

さて、おまけ付きペットボトルは
今や珍しいものではありませんね。

おまけが欲しくて、ふだん飲まないペットボトルを買ってしまう・・・
そんなふうにメーカーの策略に引っかかる人も少なくないでしょう。続きを読んでみる
posted by miyu at 21:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 流行・トレンド | 更新情報をチェックする
×

