2009年05月01日

女子の勘

胃痛で起きました。安上がりの目覚まし時計です。笑
連休いかがお過ごしですか?美由です。おはようございますー。

ある方のブログに、素敵なブログパーツが貼ってありました。
このブログにも貼りたかったのですが、なぜか拒否られるので(泣)
リンクを貼っておきます。(携帯の方は多分見れません。ごめんなさい。)

ほめられサロン ※音が出ますのでご注意ください。

これでもか、ってくらい褒めてくれます。
わたしは朝からチョット気分が良くなりました。ぜひお試しください♪

続きを読んでみる
posted by miyu at 08:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛・友情 | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

いよいよ春到来?

昨夜、さちこ(愛車の自転車)で人と衝突し、吹っ飛びました。
さちこの下敷きになったのと、変なところに力が入ったのとで、
全身が痛い美由です。こんばんわ〜

「人」VS「自転車」で、人に負けるなんて・・・残念。泣

さて今日のお昼、親戚から電話があり、
「4月中に空いてる日はある?」と聞かれました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 18:09 | Comment(8) | TrackBack(0) | 恋愛・友情 | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

DVはなくせるか

藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚しましたね。

空港でのマスコミに対する対応をニュースで見ていて、
「藤原紀香さんってスゴイ人だな〜」とあらためて尊敬しました。

外見はもちろん、内面がすばらしく美しい女性だと思います。
あんな、大人な女性になりたいなぁ。

続きを読んでみる
posted by miyu at 18:34 | Comment(8) | TrackBack(0) | 恋愛・友情 | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

春は恋の季節です

WBC、日本優勝おめでとうございます〜!
延長戦の末の連覇は、とっても感動的でしたね★
って、試合は見れてないですけど。笑

野球に興味を持とうと、一応努力している美由です。こんばんわ〜

どうでもいいことですが、以前職場の営業の女子にもらった
ウナギイヌのキーホルダーの両耳が取れました。泣

続きを読んでみる
posted by miyu at 18:53 | Comment(7) | TrackBack(0) | 恋愛・友情 | 更新情報をチェックする
×

