2012年03月31日

感謝でイッパイ♪

今日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆様、
ありがとうございました。m(_ _)m

そして何年もの間(←何年やったか忘れた。ww)
「5時9時ラジオ」を愛してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m

最終回の今日。
サテスタにたくさんの変態さんたち(ww)に来て頂けたこと、
読みきれないほどのメッセージを頂けたこと、
本当に、本当に、嬉しく思います。

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

次回の「5時9時」は…

「5時9時ラジオ」が大好きなド変態の皆様、
こんばんは〜m(_ _)m

先日の放送でもお話ししましたが、
次回の番組は是非ともお聴き逃がしなく♪

それ以上はミッフィーです。ww

そして今月は、ド変態リスナー様方が作ってくださった
クリスマスプレゼント、「5時9時Tシャツ」を着て
公開生放送をしております。

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

クリスマスプレゼント★

今、5時9時チームと、
ひまわりネットワークのスタッフさんと、
(生放送中の佐々木悠太さんと、)
みんなでシャンメリーで乾杯しました!

Merry Christmas♪

今日は2011年最後の5時9時ラジオでした。

続きを読んでみる
posted by miyu at 21:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

若人たちと触れ合う

皆既月食は見ましたか?
ちょうど旬な時間に帰宅の途についていたというのに、
すっかり見忘れた美由です。こんばんは〜。
そして気づけば…満月に戻っておりました。(T-T)

今日というか日にち的には昨日、
5時9時ラジオを聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました!

Wサプライズありで感無量の放送でした♪

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

12/25はクリスマススペシャル♪

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
サテライトスタジオに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました★

相変わらずマメじゃない更新ですみません。m(_ _)m

更新してない数週間の間に、
なんと・・・・・・

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

気づけば・・・

12月ですね。
相変わらず更新が遅れております。m(_ _)m
師走でいろいろバタバタ忙しい美由です。こんにちはー。

先日のブログで書いたライブ、最高でした!
その記事はあらためて書きたいと思います☆

さて、最近変則放送が続いている「5時9時ラジオ」ですが、
今日は・・・・・・
続きを読んでみる
posted by miyu at 11:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

10月の泣き歌メモリー

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださっ皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました。m(_  _)m

久々に遊びに来てくださったリスナーさんに、
「お茶飲みすぎ!」と、2Lのペットボトルを指摘された美由です。こんばんはー。
だって喉が渇くんだもの。

さて、月が変わって恒例の記事でございます。
特にコメントも付かないけど、何となくやめられなくなったアレの更新。
そして、しれーっと9月分をサボったアレの更新です。

続きを読んでみる
posted by miyu at 03:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

今後ともよろしくお願いします。

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m

突貫工事の影響で車の運転を控えたため、電車で局へ行ったのですが、
そんな稀な電車通勤の日に限って、豊田スタジアムでEXILEのライブ。
身体をかばうために電車を選んだのに、座れるどころかスシ詰め状態。
わたしってホントに引きが強いと思います。なんで宝くじは当たらんの?

ま、でもおかげさまで番組に復帰することができ、休み中に寝ずに考えた
(というのは台本上の話で、実はディレクターが考えた)特別企画、
「夏懺悔!5時から9時まで、ごめんねsummer」も大好評!
たくさんのメッセージを頂き、ザイルに負けてなかったと思います。(んなワケない。)

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

復帰します

お久しぶりです。こんばんはー。美由です。
先週の「5時9時ラジオ」、休んでしまってすみませんでした。m(_  _)m

年齢を重ねてきたせいか、不具合や故障がよくありまして、
突貫工事を施したために急遽お休みをいただきました。

いろんな初体験をさせてもらいました。
それはそれは自分のちっちゃさを痛感しました。
なのに、周りの大切な人たちは愛情をいっぱいくれて・・・どんだけ泣いたことか。
わたし、ホントに幸せです。

明日(日付的には今日ですが)にはまた、
皆様のお耳に元気な声をお届けしたいと思っております。
イヤと言われてもしゃべります。しゃべり倒します。しゃべり疲れます。
だから、「いらない」って言わないでね☆
言ったら呪ってやるー!(やっぱちっちゃいヤツ。)
posted by miyu at 02:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

8月の泣き歌メモリー

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださっ皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございまし☆

・・・と、だいぶ日にちが経ってしまいましたが。
いろいろあって何かと忙しいワケでして。
「もっともっと時間が欲しいな〜」と日々思いながら過ごしていたら
ナントもう9月!ウカウカしてられないですね。

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

7月の泣き歌メモリー

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださっ皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございまし☆

更新しよう、更新しよう、と思っていながら
気づけば"おいでんファイナル"の特番以来。
しっかりします。頑張ります。美由です。こんばんはー。

おいでんファイナルの公開生放送の同録を聴きながら書いてたら、
おまつりムードが蘇ってきて全然手が進まないなう。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

6月の泣き歌メモリー

気づけば7月も1週間ちょっとが過ぎて、
またこの記事を書くときがやってきました。

「5時9時ラジオ」で午後8時からお届けしている、「泣き歌メモリー」。
3時間半の番組の中で唯一、真面目にお届けするコーナーです。
どうも、「泣き歌メモリー」台本担当の美由です。こんばんはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする
×

