2012年04月16日

喰うか喰われるか

こんばんは☆

花見シーズンも終わり、
すっかり暖かくなってきましたね〜。

今年はあまり花見ができませんでした。

先週の金曜日の夜と、
日曜日のお昼の2回だけ。
しかも散り始めていたという…(T-T)

でも楽しかった♪

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

春の到来

相変わらずご無沙汰の更新でございます。m(_ _)m
いかがお過ごしですか?

ラブィートでは4月4日から新クールがスタートし、
「5時9時ラジオ」はかろうじて生き残ることができました!
今後もがんばって参りますので、引き続きよろしうです☆

さて、この辺りでは桜の見ごろも終わりつつありますが、
気温は上がったり下がったりで、春が来たのか来てないのか…

と思っていたら、意外なところに春の到来を告げてくれるモノが!


続きを読んでみる
posted by miyu at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

夏の日のアイドルたち

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました〜m(_  _)m

もとカズさんが「三好いいじゃんまつり」の会場で司会をしていたため、
わたし独りでの5時9時、お聞き苦しい放送にお付き合いいただき、
たくさんの励ましのメッセージをいただき、ホントにありがとうございました。

次回はグランパスの中継番組「GRAMPUS BEAT」放送のため、
5時9時は午後5時〜午後6時30分までとなります。
短いですが、ぜひ聴いてください☆

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

アイドルたちは今

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました☆

Chikaちゃんからもらったビールを飲みながら、
ワールドカップ決勝T観戦中の美由です。こんばんわー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ご報告

日曜日は、何だか淋しくて眠れないことが多いです。

本日2度目の更新でございます。
美由です。こんばんはー。

実はご報告があります。
以前から水面下で進めていた「婚活」で、
大きな進展がありました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

初めてのお出かけ

今日はすごくイイ天気でしたね★
こんな日は自転車でアグレッシブに出かけようと、
昼くらいに洗濯しながらいろいろ計画を立ててたら、
いつの間にか寝てしまって、起きたら18時前でした。

結局、夜行性の美由です。こんばんはー。

金・土と寝不足だったから仕方ないの。
・・・と言い訳をしてみる。

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

新居

あっという間にもう4月。
エイプリルフールに嘘をつきそびれた美由です。
こんばんはー。

桜はそろそろ満開になる頃でしょうか?
昼間の職場から外の景色を見ると、
裏の神社と名古屋城の桜がキレイです。

ちなみに今年はもう花見をしました。
七分咲きだったけどキレイでしたよ★

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

溺愛

何だか目が冴えて寝れないので、2度目の日記です。

うちのペット、というか可愛い我が子のスパッツの爪跡で、
両手が引っ掻き傷だらけの美由です。こんばんはー。

昨日ラジオのスタッフさんたちに、「スパッツは女子です!」
と言ったものの、実は男子の可能性が高いみたいです。
肛門周りの形状が。笑

ま、可愛いのでどっちでもいいですけど★

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

我が子は今

明日(今日か)は、「5時9時ラジオ」の日です。
過去の日記を見てたら、書きたくなりました。
美由です。こんばんはー。

カワイイ我が子は、ブログ休止中もすくすく育っています。
「スパッツは元気です。」という報告でした。

さ、明日(今日か)も忙しいのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい★

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

冬支度

日付が変わりまして月曜日です。
連チャンの更新です。書けるときに書いておこうと思って。
美由です。こんばんはー。

最近めっきり寒くなってきて、
我が家のアイドル、スパッツ(あ、トカゲです。)の
防寒対策をしなきゃなーと思っていたので、
スパッツのケージ(家)をリフォームしました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

新体操選手候補

今日もイイ天気ですね。
この季節のキンモクセイの匂いが好きです。すっかり秋ですね。

先週の金曜日、8年の間にわたしを拾ってくださったお偉い様方に
ご挨拶メールを送ったところ、連休中に皆さんから心温まる返信を
頂いてとても嬉しかったです。本当にお世話になりました。m(_  _)m

そしていよいよ今日は最終出社ですが、全然実感がないな・・・
と思っていたところ、仙台に異動になったおっくんからのメールで
朝から涙目になった美由です。こんにちはー。

今日は泣かないと決めています。がんばる。

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

子は親に似る

台風が近づいてますね。
ベランダで育てている野菜たちを避難させないといけません。

今朝、スパッツがちょっと暴れ気味でした。
嫌われたのかと心配な美由です。こんにちはー。

さて、くどいようですが今日も観察日記です。

スパッツと同じ種類のトカゲたちは、真っ暗にするとすぐ寝るようです。
そして朝まで同じ格好でぐっすり寝ます。スパッツもそう。
人間と同じで寝やすい体勢があるんでしょうけど、うちの子は・・・・・・

続きを読んでみる
posted by miyu at 14:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする
×

