2010年01月24日

50円玉

早速、本日2つ目の日記です。
美由です。こんばんはー。

今日は、mixiにいつも「ツンデレ会(※)やりたい!」と
コメントしてくれる後輩が働くパチンコ屋へ。
(※月1回金曜日に美由宅でおこなっていた飲み会。
 会員8名前後。寝るも帰るも個人の自由。2年休止中。笑)

後輩には会えませんでしたが、久々にパチンコを打ってきました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今の素直な想い

昨日の「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました。m(_  _)m

今日はいい天気でしたね。
週末、いかがお過ごしですか?
美由です。こんばんはー。

この回では、休止してから今日までの、
わたしの胸の内を明かします。長いよ。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 21:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

我が子は今

明日(今日か)は、「5時9時ラジオ」の日です。
過去の日記を見てたら、書きたくなりました。
美由です。こんばんはー。

カワイイ我が子は、ブログ休止中もすくすく育っています。
「スパッツは元気です。」という報告でした。

さ、明日(今日か)も忙しいのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい★

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

決心

おはようございます。
今日も寝れなくなってしまいました。
学習しない自分に腹が立ったので、
とりあえず米を炊いてみた美由です。こんばんはー。

米を炊いたらお腹がすいてきました。
そういえばごはん食べてなかった・・・笑

さて、ここ最近いろいろ考えるところがあって、
いくつか決め事をしました。

決め事も、その理由も、話せば長くなるし
大人の事情もあるので書きませんが、1つだけ。

しばらくの間、ブログをお休みします。

必ず復帰しますので、よかったら待っててください。
わたし、がんばりますので。

とりあえずは今まで、ありがとうございました。m(_  _)m
posted by miyu at 03:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

3分で更新

なんでこんなに寒いの?
社内にもかかわらず、マフラー&コートで
完全防備の美由です。こんばんはー。

職場のPCから初投稿。
人生初のMacにもようやく慣れてきました。

しかし、仕事が全然終わらなーいよー。
温泉に行ってあったまりたい・・・涙

発狂しそうだったので、ちょっと息抜きでした。
さて、仕事に戻りまーす。
posted by miyu at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

秋の味覚

今何かと流行のmixiアプリに続々と招待が来るのですが、
ついてくのに必死・・・というか、ついていけてない美由です。
本日2つ目の更新ですが、こんばんはー。

今はネットでも携帯でも、いろんな情報が簡単に手に入って、
便利な機能がたくさんあって、面白いツールで溢れてるけど、
知らなくてもいい情報まで入ってくるのが残念なのと、
そもそもついていけてないという、このお年寄りな感じ。

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ・男の料理 | 更新情報をチェックする

もうすぐ常連?

昨日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました★

サザエさんを見て泣いた美由です。こんばんはー。

さて「5時9時ラジオ」では、今までも数々のアーティスト
からのコメントをお届けしてきましたが、
昨日も素敵なアーティストからコメントをいただきました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

今日は「5時9時」放送日です。

週末ですね。外はひやいですがいかがお過ごしですか?

最近は毎晩、地味な胃痛で寝不足が続き、
仕事とスパッツ(トカゲです)の世話で1日が終わる、
アンダーグラウンド生活の美由です。こんにちはー。

外部との接触もあまりなく、これではいかん!と思い、
昨日久々にゲイのマスターのお店に行きました。が・・・、
気分が乗らず、お店の空気を悪くしてもいけないので早々と帰宅。

元気をもらおうとmixiや仲間たちのブログを覗くものの、
今の自分は人と違う空間にいるような孤独感に襲われ逆効果。
歳なのかな・・・涙

この悶々とした気分を、今日の放送で発散したいと思います。
いい迷惑だと思いますが、午後5時からの「5時9時ラジオ」を
聴いていただけるとウレシイです。笑

それでは後ほど〜。

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

クリスマスムード

今朝、オシャレ社長の黒いポルシェで
うちの近くの駅まで迎えに来ていただき、
その足でラブホテルに行きました。

コース料理の撮影に。

「ブーツだからいいだろう」と思って
イチゴ柄のピンクの靴下を履いていったら、
土禁でブーツを脱ぐことになってしまい、
カメラマンに笑われた美由です。こんばんはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

携帯から

昼休みです。
初めて携帯から投稿してみました。
美由です。こんにちはー。

昨日ついに電気代の明細が来ました。
ナント……、
先月より300円安かった☆
スパッツ最高!笑

今のわたし、ホントに幸せです♪

さて午後もがんばりましょう!
posted by miyu at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

離れられないの

昨日は体調がよかったので普通にごはんを食べたら、
今日1日大変で、チンってなった美由です。こんばんはー。

あさって、昼の仕事で社長と同行して、
とあるホテルの撮影に立ち会うことになりました。
初めての外出でワクワクします★

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

冬支度

日付が変わりまして月曜日です。
連チャンの更新です。書けるときに書いておこうと思って。
美由です。こんばんはー。

最近めっきり寒くなってきて、
我が家のアイドル、スパッツ(あ、トカゲです。)の
防寒対策をしなきゃなーと思っていたので、
スパッツのケージ(家)をリフォームしました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする
×

