2013年10月07日

初!大学祭イベント

「モミアゲラジオ」を聴いてくださっているド変態リスナーの皆様、
このブログを読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます!(*´-`*)

10月からの新クールも、おかげさまでモミアゲラジオは続きますので
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

そして!
このたび、初の大学祭イベントに参加させていただく運びとなりました♪

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

ご報告☆

台風が近くにいるからか、風が強いですね。。今日も元気です!美由です♪(´∀`)ノ

さて今日はご報告があり、記事を書きました。
ずっと公表するか迷っていたのですが、隠す必要もないんじゃないかと思いまして。

実はわたくし、今年の6月に……

続きを読んでみる

2013年09月15日

LOVE☆竹本孝之様〜Vol.2〜

今日は何だかイマイチなお天気でした。。こんばんは、美由です。(・´∀`・)

昨日のモミアゲラジオを聴いてくださった皆様、
メッセージを送ってくださった皆様、
ありがとうございました♪m(_ _)m

そう!昨日は竹本孝之様が電話で出演してくださいましたよ☆(´∀`)

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

ゲストさん♪

今日もモミアゲラジオを聴いてくださった皆様、
メッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございました♪(´∀`)

今日は、今年見事においでん大賞3連覇を果たした
「侍Souls」のメンバーの方々がゲストに来てくださいました!
イケメン男子5人という、ウハウハ状態。(〃ω〃)ww

何がステキって……

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

ゆるキャラ☆ブーム

こんばんは〜。気づけば約1ヶ月ぶりの更新でございます。m(_ _)m

新しい仕事を始めたりしてここ最近は何かと忙しいのですが、
お盆は連休を取り、大いに遊んでリフレッシュしました☆

続きを読んでみる
posted by miyu at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

今年も!

今日も「モミアゲラジオ」を聴いてくださった皆様、
メッセージを送ってくださった皆様、
ありがとうございました。m(_ _)m

7月からスタートした【メール職人レース】は、
毎週順調にランキングが変動しております。ww
今後もどんどんご参加くださーい!

さて来週は「モミアゲラジオ」はお休みです♪
なぜかと言うと……

続きを読んでみる
posted by miyu at 20:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

7月になったよ!新クールだよ!

ご無沙汰しております。

以前お世話になった錦のお店に先日飲みに行ったとき、
お久しぶりのお客様が来てくださって、
「ブログ時々見てるけど全然更新されてない!」
とご指摘を受けました。

何を隠そう…

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

さよならサテライトスタジオ

どうも、とってもお久しぶりです。
結局なんだかんだで更新を怠っており、ごめんなさい。m(_ _)m

さて、リスナーの皆様はとっくにご存知のとおり、
2004年10月から始まった"みちなびサテスタ"からの放送が
明日で終了となります。

そして「モミアゲラジオ」の公開生放送は今日がラストでした。

続きを読んでみる
posted by miyu at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

LOVE☆竹本孝之様

新しいiMacにまだ慣れず、書いた記事が2回も消えて、
3回めの日記を書いております美由です。こんばんはー。

今日もモミアゲラジオを聴いてくださった皆様、
番組にメッセージを送ってくださった皆様、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございました♪ m(_ _)m

今日は、歌手や俳優としてご活躍の
竹本孝之がゲスト出演してくださいました!

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

バレンタイン企画♪

こんばんは☆
前の更新から1ヶ月以上経ってるなんて知りません。
しばらくサボってたツケで更新してもコメントが
書き込まれなくなったことが淋しいなんて思ってません。
だって、破天荒ですから!

さて昨日のモミアゲラジオは「バレンタイン企画」でした。
聴いてくださった方、公開放送に遊びに来てくださった方、
ありがとうございました♪m(_ _)m

続きを読んでみる
posted by miyu at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

あけまして☆

おめでとうございます♪
2012年は本当にあっという間に過ぎてしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて12月29日(土)の12時間ぶち抜き生放送、
聴いて頂けましたでしょうか?いかがでしたでしょうか?
わたしはとっても楽しかったです☆

長丁場だったので楽しい時間は山ほどありましたが、
やっぱり何と言っても葉月伶さんの"占い"ですかね〜。

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

Happy Merry Christmas ☆

こんばんは♪クリスマスイヴイヴイヴですが、皆さんイチャイチャしてますか?

今日のモミアゲラジオを聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました〜m(_ _)m

今の番組は特にクリスマスspecial的なことはしませんでしたが、
リスナー様方からサプライズプレゼントをいただきました☆

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする
×

