2012年12月12日

再スタート。

半年近くご無沙汰しております。m(_ _)m
今日は2012年12月12日ですね♪
だからってワケではないですが、ブログ再開します!

今まで何度もサボっては復活し…を繰り返してきましたが、
今回は同じ過ちを繰り返さないように頑張ります。
このたび復活を決意した理由はコレ。


続きを読んでみる
posted by miyu at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

今年もやります!5時間特番公開生放送

こんばんは♪
梅雨が明け、夏らしくなってきましたね〜。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

夏といえば、まつりの季節!!

いよいよ今週末、豊田市の一大イベントとも言える
豊田おいでんまつり
が行われます☆

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

出演情報♪

今日も「モミアゲラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました。m(_ _)m

今日は、何となくテーマが「モノマネ」で楽しかったです。
来週は7月7日、ということで何となくスペシャルやります!
皆さんの"願いごと"をメッセージで送ってくださいね☆

さて、以下出演情報です。

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

努力の結果

こんばんは♪
またまたご無沙汰しております。m(_ _)m
「モミアゲラジオ」では【ワイルド美由ちゃんのコーナー】が
レギュラー化しつつあることで少々困惑しております、
ワイルド美由ちゃんだぜぇ〜。

そういえば、スギちゃんは過労で緊急入院されたそうで…
軽くて何よりでした。
大好きなスギちゃんには元気で頑張って頂きたいです!

続きを読んでみる
posted by miyu at 18:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

猫耳ヘアなるもの

こんばんは♪
先日も「モミアゲラジオ」を聴いてくださった皆様、
メッセージを送ってくださった皆様、
公開放送に遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございました☆m(_ _)m

番組でも触れましたが、わたしはこの日、
「猫耳ヘア」という髪型をしておりました。

今、原宿の若者の間で大流行のようで、火付け役は
喋り手泣かせで有名なあの"きゃりーぱみゅぱみゅ"ちゃん。

続きを読んでみる
posted by miyu at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 流行・トレンド | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

近頃の"モミアゲ"

またまたすっかりご無沙汰しております。m(_ _)m

「モミアゲラジオ」は、やっと通常放送が定着しましたが、
メッセージを頂くリスナーさんたちには浸透率が低く、
"こんな時間に2人が喋ってる!?"的なメッセージが多いので…

こ〜ら〜、ちゃんと聴け!!ww

毎週土曜日PM3:00〜6:30ですからね♪
よろしくお願いします〜。m(_ _)m

ポッドキャストも配信してますよ☆→コチラ
ラブィートブログもチェケラッチョ☆→コチラ

続きを読んでみる
posted by miyu at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

喰うか喰われるか

こんばんは☆

花見シーズンも終わり、
すっかり暖かくなってきましたね〜。

今年はあまり花見ができませんでした。

先週の金曜日の夜と、
日曜日のお昼の2回だけ。
しかも散り始めていたという…(T-T)

でも楽しかった♪

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

来週から通常放送♪

今日は超変則の「モミアゲラジオ」を聴いてくださって
ありがとうございました★

Twitterで今日の「モミアゲラジオ」についてお問合せ
頂いたリスナーの皆様、ウソ教えてごめんなさい。m(_ _)m
ホントに勘違いしてたんです。。ww

来週からやっと通常放送です♪(どないやねん!)

【モミアゲラジオ】
毎週土曜日PM3:00~PM6:30
(PM4:45~PM5:00は「ラジオDEアニソン」/田中麻美)
最初から最後まで"みちなびサテスタ"から公開生放送


です!!ぜひ聴いてね♪遊びにも来てね♪

※今オンエア中の「悠太のアニコミミックス・ログイン」は
  名探偵コナンくんとのコラボですよ!
  すげぃ〜!名探偵コナンあんまり分からんけどすげぃ〜!
  今からでも間に合うので(もしくはポッドキャストで)聴いてね★
posted by miyu at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | モミアゲラジオ | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

感謝でイッパイ♪

今日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆様、
ありがとうございました。m(_ _)m

そして何年もの間(←何年やったか忘れた。ww)
「5時9時ラジオ」を愛してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m

最終回の今日。
サテスタにたくさんの変態さんたち(ww)に来て頂けたこと、
読みきれないほどのメッセージを頂けたこと、
本当に、本当に、嬉しく思います。

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

次回の「5時9時」は…

「5時9時ラジオ」が大好きなド変態の皆様、
こんばんは〜m(_ _)m

先日の放送でもお話ししましたが、
次回の番組は是非ともお聴き逃がしなく♪

それ以上はミッフィーです。ww

そして今月は、ド変態リスナー様方が作ってくださった
クリスマスプレゼント、「5時9時Tシャツ」を着て
公開生放送をしております。

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

過去の日記から。

こんばんは〜。美由です☆

今日のブログは過去に書いた記事から。
4年ほど前に書いたコチラの記事。→ Let's Go !!

さぁ、やってみてくださいな♪続きを読んでみる
posted by miyu at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

春ですね〜♪

ご無沙汰しております。m(_ _)m
気づけば3月に突入。
ホントにホントに月日が経つのは早いです。

「5時9時ラジオ」というくだらない番組を
予定を割いてまで聴いてくださっている変態の皆様、
場所もろくに説明してないのに"みちなびサテスタ"に
遊びに来てくださっている変態の皆様、
"プレゼント"と称して勝手に変な待受画像を送りつけたり
するのに、メッセージを送ってくださるチョット変態の皆様、

いつもいつも本当にありがとうございます。m(_ _)m

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

