2012年02月08日

温泉でまた〜り♪

いつも「5時9時ラジオ」を聴いてくださっている皆様、
くだらないこのブログを読んでくださっている皆様、
こんばんは、美由です☆

前回の更新から1ヶ月ちょっと。
危うくまたサボり癖がつくところでした…。

さて先日、母親と2人で温泉旅行に行ってきました♪

どこに行ったかって言うと、ゲロ!!

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

放送初め

今朝、早起きして免許の更新に行ってきました。
朝イチで行ってさっさと更新を済ませて、
最後の休日を満喫しようと意気込んで出かけたところ…
試験場までの道は大渋滞&更新窓口は長蛇の列。

教官いわく、
「今日は1年のうちで最も人が多い日」だそうです。
そんな日を狙って行ってしまうわたし、
2012年も残念ぶりは健在のようです。

ちなみに、
更新が終わった後、献血してきました♪
こんなわたしの血でも使っていただければ幸いです。ww

続きを読んでみる
posted by miyu at 17:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

WEB de 年賀状

新年、あけましておめでとうございます。

午後、突然ディレクターから電話があって
お正月特番に電話で生出演させていただき、
TUT-1026さんをたっぷりいじる形となりました。

楽しい初仕事でした♪ww

まぁそんな感じで、2012年も突っ走ります!

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

年末のご挨拶

お昼、事務所で話の流れで
このブログの過去の記事を振り返って見てたら、
バカな記事いっぱい書いてんな〜って
あきれてしまいました。

隣の席のデザイナーさんが笑ってくれた記事を
今年最後の日記とさせて頂きます。→コチラ

今年も1年、ホントにありがとうございました!
来年も何卒よろしくお願いします〜m(_ _)m
posted by miyu at 16:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

クリスマスプレゼント★

今、5時9時チームと、
ひまわりネットワークのスタッフさんと、
(生放送中の佐々木悠太さんと、)
みんなでシャンメリーで乾杯しました!

Merry Christmas♪

今日は2011年最後の5時9時ラジオでした。

続きを読んでみる
posted by miyu at 21:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

また初体験☆

こんにちは〜。
大人の事情でこんな時間に更新。
決してヒマではないのよ…大人の事情です。ww

昨日、またひとつ初体験を済ませてきました♪

それは……

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

若人たちと触れ合う

皆既月食は見ましたか?
ちょうど旬な時間に帰宅の途についていたというのに、
すっかり見忘れた美由です。こんばんは〜。
そして気づけば…満月に戻っておりました。(T-T)

今日というか日にち的には昨日、
5時9時ラジオを聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました!

Wサプライズありで感無量の放送でした♪

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

仕切り直し!?

ご無沙汰しております。。m(_ _)m
何度反省したことでしょうか…ブログの更新に関して。
とある方の「ちょいちょい見てるんですけど…」という言葉や
とある方の「最近更新されてないですね…」という言葉で
「あ、ブログ書こ。」と思い、久々に書いております。笑

わたくしごとですが昨日、12月6日に誕生日を迎え、
またひとつ大人になりました!

毎年思い出深い誕生日を過ごせているのですが、
今年はFacebookをやっていることもあり、
世界中の方々からお祝いの言葉を頂けて感無量です♪

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

ご無沙汰の報告。

まぁ、いつぶりの更新でございましょうか…。
何だかんだで忙しく、ツイッターでつぶやいて満足して、
ブログの更新を怠っておりました。m(_  _)m

あまりにも更新しないので、
「もう読んでやんないんだから!フンッ!」
っていう人もいっぱいいることでしょうね…涙。

というワケでこの数ヶ月の間に、
それはそれはいろんなコトがありましたが、、、
実は新しい家族ができましたので報告いたします。

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

爆走でストレス発散

皆さんのジーダボーは何連休ですか?
わたしは暦どおりなので飛石連休でした。

第一弾の3連休は、土曜日が「5時9時ラジオ」だったので、
旅行などというブルジョワなことはできず、
近場にちょいちょい出かけてのんびり過ごしました。

第二弾の3連休は、財布がダメと言ったので、
旅行などというブルジョワなことはできず、
近場にちょいちょい出かけてのんびり過ごしました。

結局、仕事がなくても旅行などという贅沢なことはできんのです。泣

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

メガワールドTOP HITS 10 ゲスト★

ジーダボー、いかがお過ごしですか?
ブログがなかなか更新できない美油(←最近オシ。)です。

毎週土曜日12:00から、FMとよたとFMおかざきの2局ネットで
生放送している「メガワールドTOP HITS 10」。
先週の放送に、名古屋を中心に活動されているC.Bの皆さんが
ゲストで登場されました!

ラブィート・スタッフブログ
C.Bオフィシャルサイト

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・アーティスト | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

春の到来

相変わらずご無沙汰の更新でございます。m(_ _)m
いかがお過ごしですか?

ラブィートでは4月4日から新クールがスタートし、
「5時9時ラジオ」はかろうじて生き残ることができました!
今後もがんばって参りますので、引き続きよろしうです☆

さて、この辺りでは桜の見ごろも終わりつつありますが、
気温は上がったり下がったりで、春が来たのか来てないのか…

と思っていたら、意外なところに春の到来を告げてくれるモノが!


続きを読んでみる
posted by miyu at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする
×

