2010年09月27日

今後ともよろしくお願いします。

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m

突貫工事の影響で車の運転を控えたため、電車で局へ行ったのですが、
そんな稀な電車通勤の日に限って、豊田スタジアムでEXILEのライブ。
身体をかばうために電車を選んだのに、座れるどころかスシ詰め状態。
わたしってホントに引きが強いと思います。なんで宝くじは当たらんの?

ま、でもおかげさまで番組に復帰することができ、休み中に寝ずに考えた
(というのは台本上の話で、実はディレクターが考えた)特別企画、
「夏懺悔!5時から9時まで、ごめんねsummer」も大好評!
たくさんのメッセージを頂き、ザイルに負けてなかったと思います。(んなワケない。)

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

復帰します

お久しぶりです。こんばんはー。美由です。
先週の「5時9時ラジオ」、休んでしまってすみませんでした。m(_  _)m

年齢を重ねてきたせいか、不具合や故障がよくありまして、
突貫工事を施したために急遽お休みをいただきました。

いろんな初体験をさせてもらいました。
それはそれは自分のちっちゃさを痛感しました。
なのに、周りの大切な人たちは愛情をいっぱいくれて・・・どんだけ泣いたことか。
わたし、ホントに幸せです。

明日(日付的には今日ですが)にはまた、
皆様のお耳に元気な声をお届けしたいと思っております。
イヤと言われてもしゃべります。しゃべり倒します。しゃべり疲れます。
だから、「いらない」って言わないでね☆
言ったら呪ってやるー!(やっぱちっちゃいヤツ。)
posted by miyu at 02:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

メルヘンな日

なかなかブログを書く時間がありません。
更新頻度が下がり気味ですが、読んでくださっている皆さん、
どうか見捨てないでいただければ幸いです。

「時間がない」は言い訳。
きっと無駄に過ごしてる時間はいっぱいあると思います。
例えば、考え事してくよくよしてる時間。
この数週間、わたしにはその時間が多すぎる気がします。

そんな気持ちを払拭すべく、先日、生まれて初めての
とあるテーマパークに行ってきました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 11:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

8月の泣き歌メモリー

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださっ皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございまし☆

・・・と、だいぶ日にちが経ってしまいましたが。
いろいろあって何かと忙しいワケでして。
「もっともっと時間が欲しいな〜」と日々思いながら過ごしていたら
ナントもう9月!ウカウカしてられないですね。

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

夏の日のアイドルたち

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました〜m(_  _)m

もとカズさんが「三好いいじゃんまつり」の会場で司会をしていたため、
わたし独りでの5時9時、お聞き苦しい放送にお付き合いいただき、
たくさんの励ましのメッセージをいただき、ホントにありがとうございました。

次回はグランパスの中継番組「GRAMPUS BEAT」放送のため、
5時9時は午後5時〜午後6時30分までとなります。
短いですが、ぜひ聴いてください☆

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

帰省してきました

昨日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました☆

サッカー中継番組「GRAMPUS BEAT」放送のため、
午後6時30分までの放送でしたが、たくさんのメッセージを
いただいて嬉しかったです。さすがヘン★イ揃いだ!(怒られるわ。笑)

さて夏休み、いかがお過ごしですか?
長い人では9連休?もっと長い人もいるのかなぁ。
お盆ということで、わたしもおととい故郷に帰省してきました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 12:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

7月の泣き歌メモリー

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださっ皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございまし☆

更新しよう、更新しよう、と思っていながら
気づけば"おいでんファイナル"の特番以来。
しっかりします。頑張ります。美由です。こんばんはー。

おいでんファイナルの公開生放送の同録を聴きながら書いてたら、
おまつりムードが蘇ってきて全然手が進まないなう。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

おいでんまつり無事終了

先日の「おいでんまつりファイナル公開生放送」を聴いてくださった皆さん、
遊びに来てくださった皆さん、メッセージを送ってくださった皆さん、
暑い中、ありがとうございました。m(_  _)m

なかなかブログを更新できずに日にちが経ってしまいました。

さて、おいでんまつりの公開放送はとても楽しかったです。
若い女子高生たちにデレデレしたり、若いイケメンたちにデレデレしたり、
ビールの差し入れにデレデレしたり・・・
たくさんの方々に声をかけていただいて、デレデレしっぱなしでした。

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

「たんころりん」完成

毎日暑いですねー。
"夏は焦げてナンボ"と思っている美由です。こんばんはー。
でもそろそろ年齢を考えねば・・・・・・
と、毎年言ってる気がします。学習しない美由(33)です。

さて、先日の放送でもお話しましたが、
7月11日(日)に、「たんころりん」作り体験に足助に行ってきました。

「たんころりん」とは、竹かごと和紙で作った円筒形の行灯です。
たんころりんHPより抜粋)

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

海の日の女子旅行

今日は海の日。
名古屋港では花火大会がおこなわれたこともあり、
名古屋はそこらじゅう浴衣のカッポーだらけでした。

そんな中、女子2人で旅をしてきました。

目指すはドイツ。
ワールドカップの勝利国占いで一躍有名になった、
あの、タコのパ☆ル君に会いたくて。

早起きして朝家を出て、おやつ1人200円分買って、
移動すること1時間半、ようやく到着しました!

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

今年も5時間公開生放送やります。

昨日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました☆

番組でもお話しましたが、次の土曜日7月24日は

豊田おいでんまつりファイナル

ということで、ラジオ・ラブィートでは現地からの特別番組をお届けするため、
「5時9時ラジオ」はお休みです。いやぁ、実に残念ですね。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 15:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ドMなのです。

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました☆

2回しかアクセスしてないけど、自分のアメーバピグが
意外と似てると評判の美由です。こんばんはー。

my_pig.jpg

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

