2010年07月08日

6月の泣き歌メモリー

気づけば7月も1週間ちょっとが過ぎて、
またこの記事を書くときがやってきました。

「5時9時ラジオ」で午後8時からお届けしている、「泣き歌メモリー」。
3時間半の番組の中で唯一、真面目にお届けするコーナーです。
どうも、「泣き歌メモリー」台本担当の美由です。こんばんはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

もうすぐ七夕

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました☆

「水曜のブログ見てメール送ってくれましたか?」のコーナー
(略して「不人気コーナー」)で、"5時9時を漢字1文字で表すと?"
という先週のテーマに、【痔】という回答がありました。

こんなことを言うのも何ですが、わたしもそうなんじゃないか・・・
という予感がしている美由です。こんばんはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

アイドルたちは今

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました☆

Chikaちゃんからもらったビールを飲みながら、
ワールドカップ決勝T観戦中の美由です。こんばんわー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

ご近所散策

占いとか手相って、ホントに当たるのかなぁ。
さっきテレビで、すごく当たるらしい占い師が言う手相の話を聞いて、
自分の手相を見て"チン"ってなった美由です。こんばんはー。

そういえば1年半くらい前、親戚が「よく当たる」と言ってた占い師に、
わたしもついでに見てもらったことがあるんだけど、
「子どもは男の子と女の子の2人。1人目は来年。」と言われました。
その時の来年とは去年のことだから、やっぱり当たらんじゃん。

あっ!
男の子と女の子で、1人目は去年・・・

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

クリマに行ってきました

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました☆

豊田スタジアムで日本vsオランダ戦のパブリックビューイングが
おこなわれたため、スタジアムに行く前に立ち寄ってくださった方や
サムライブルーのユニホーム姿の方々もいて、テンション上がりました!

テンションと同時に、発言の暴走っぷりも上がったような気が・・・
しなくもないですが、大目に見てやってください。m(_  _)m
5時9時ってそういう番組なんです。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

心を満タンに。

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました☆

最後までテンションが上がりきらなかった感じで、
違和感を感じた皆さん、「ケッ、つまらんかったぜ」と
感じた皆さん、すみませんでした。m(_  _)m

もっと早く更新しようと思ってたのですが、
ずっと下書き状態でやっとアップしました。
美由です。こんばんはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

くじ引きトーク「自分の説明書」

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました〜。m(_  _)m

6月からは、みちなびサテスタからの公開生放送も
復活しましたし、番組もマイナーチェンジしました。

気分新たにがんばっていきたいという気持ちだけは
旺盛な美由です。こんばんわー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 20:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

5月の泣き歌メモリー

この記事を更新すると、「あ〜、また1ヶ月過ぎたのね」と思います。
もう6月です。半年が終わろうとしてるんです。げ〜。
やっぱり1日=30時間、1年=18ヶ月くらいあってほしいな。

さて、「5時9時ラジオ」で午後8時からお届けしている、「泣き歌メモリー」。
3時間半の番組の中で唯一、真面目にお届けするコーナーです。
どうも、「泣き歌メモリー」台本担当の美由です。こんにちはー。

下書きは以前にしてたんですが、アップする時間がなくて、
ちょっと遅くなりました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

わかめスープなう

仕事の合間にちょっと一服。
何だか疲れてしまって、終わりも見えないので、
隣の席の人にもらったわかめスープを飲んでいます。
今日の晩ごはん。
意外とピリッとするな〜と思ったら、
袋に「スパイシー塩わかめスープ」と書いてありました。

あ、某Z-FMが聴こえてきた!
最初はあんなに気が散って仕事に集中できなかったのに、
事務所移転を機に有線になったとたん淋しくなって。
あ〜Z-FM安心するわー。笑

さ、仕事にもどろっと。
posted by miyu at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

処方箋はTバック。

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました〜。

今朝、通勤途中のビルで火災があったらしく、
消防車とパトカーとテレビ中継で騒がしい中、
どさくさに紛れて黄色いテープの中をサチコで疾走した
美由です。こんにちはー。

怒られるかと思ったけど大丈夫でした。
でもテレビ中継にチラっと映っちゃったかも。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 14:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

一期一会の優しさ

昨日の飲み会は研修生の送別会だったのですが、
その研修生に休日の過ごし方を聞いてみたところ、

朝8時起床→爪を切る→1時間ランニング→
気づいたら1日が終わってる

とのことでした。
すごい人と知り合えてよかったと思う美由です。こんにちはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 16:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

終わってた。涙

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました。m(_  _)m

わたしのブログを楽しみにしてくださっている
☆態(ヘン☆☆)な皆さん、怠り気味ですみません。

鉄分とか言ってないで、鉄を食べたほうがいいんじゃないか
ってくらい立ちくらみがひどい美由です。
立ちくらまーです。こんばんは。

続きを読んでみる
posted by miyu at 19:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする
×

