2010年05月21日

飲みの小旅行

だいぶ前にある人から「最近ブログさぼり気味だね」と言われ、
気にしてはいるものの、なかなか書けません。
と、書く気はあるアピールをしてみる。笑

何となく気が向いて、久しぶりに昼休憩中の更新です。

最近立ちくらみがひどくて、今日は朝から手足の痺れが止まらない
もしかして更年期?な美由です。こんにちはー。
レバーとか食べればいいのかな?
レバー食べれないけど。

続きを読んでみる
posted by miyu at 16:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ご報告

日曜日は、何だか淋しくて眠れないことが多いです。

本日2度目の更新でございます。
美由です。こんばんはー。

実はご報告があります。
以前から水面下で進めていた「婚活」で、
大きな進展がありました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする

昔愛した人は人気者

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました★m(_  _)m

"5時9時トピックス"でもお伝えしましたが、
わたしが昔愛した人(元カレ?)が勤続40年を迎え、
新聞の一面記事に大きく取り上げられました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

お酒に呑まれた幸せな日

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました★m(_  _)m

今日の帰り、乗り慣れているはずの地下鉄で、
反対方向の電車に乗ってしまった美由です。
こんばんはー。

さて先日の日曜日、
大根とナスの結婚式の二次会に参加してきました♪

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ・ラブィート | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

4月の泣き歌メモリー

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございました★

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
今日が最終日という方、しっかり満喫しましょう!

わたしは、長い間使ってたMP3プレイヤーが壊れてしまい、
以前から欲しかったiPod touchを買ってルンルンです♪

続きを読んでみる
posted by miyu at 04:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

損は得で取り戻す

日曜日の夜中、実家で大変なことが起きました。
何事かは今週末の「5時9時ラジオ」で公表します。
身を削ってネタを作る残念一家の長女、
美由です。こんばんはー。

タイトルにもあるのですが、一言で言うと大損しました。
詳しいことは5時9時で。
同情メールをたくさん頂けることを願っています。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

初めてのお出かけ

今日はすごくイイ天気でしたね★
こんな日は自転車でアグレッシブに出かけようと、
昼くらいに洗濯しながらいろいろ計画を立ててたら、
いつの間にか寝てしまって、起きたら18時前でした。

結局、夜行性の美由です。こんばんはー。

金・土と寝不足だったから仕方ないの。
・・・と言い訳をしてみる。

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする

2度目はDVDで。

昨日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました〜★m(_  _)m

5時9時には珍しく、ゲストがいらっしゃいました。
豊田北高等学校の吹奏楽部の皆さんです。
カワイイ女子高生&カワイイ先生にドキドキしました。

ラブィート・スタッフブログ

「出演したのが5時9時で残念・・・」
と思われてなきゃいいなぁと思います。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

明日ゲスト出演するよ★

今日も「5時9時ラジオ」もとい、「4時9時ラジオ」を
聴いてくださった皆さん、メッセージを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました★m(_  _)m

業務命令でブログを更新するように言われたので
本局のパソコンと電気を使って更新します。笑
美由です。こんばんはー。

今日更新しなきゃいけないらしいんですけど、
自信がないので今やります。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

今日は1時間長いよ。

こんにちはー。美由です。
今日の「5時9時ラジオ」は、サッカー中継番組「GRAMPUS BEAT」があるのと、
立花麻衣ちゃんの番組「すぅぃ〜ときっず」がお休みのため、
「4時9時ラジオ」になります。

いつもより1時間早く&長くなりますが、
メッセージとかメッセージとかメッセージとか
よろしくお願いします。m(_ _)m
posted by miyu at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

婚活はじめました。

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました〜。m(_  _)m

4月3日(土)の同録を聴きながらブログ更新。
美由です。こんばんはー。

今聴いててあらためて思ったのですが・・・
「5時9時ラジオ」ってホントにくだらない番組ですね。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

女のコだってしたいの。

暑かったり寒かったりで体調崩してないですか?
美由です。こんばんはー。

もうそろそろ桜も散ってしまう頃でしょうか。
毎日職場の非常口から見える桜に癒されていたので、
ちょっと淋しい気もします。

夜桜、ホントにキレイでしたよ。

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽・アーティスト | 更新情報をチェックする
×

