2010年04月05日

プチ模様替え

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
ありがとうございました。m(_  _)m

もとカズさんの誕生日前の放送だったこともあり、
たくさんのお祝いメッセージにもとカズさんも喜んでました。

わたしがプレゼントしたものは・・・
★ラブィート・スタッフブログ(その1)
★ラブィート・スタッフブログ(その2)

今のもとカズさんにピッタリの贈り物ができてよかったです。笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 03:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

3月の泣き歌メモリー

今日はグランパスの試合中継番組「GRAMPUS BEAT」のため、
「6時9時ラジオ」になります。
みちなびサテスタからの公開放送はありませんので
ご了承ください。m(_  _)m

さて、「5時9時ラジオ」で午後8時からお届けしている、「泣き歌メモリー」。
3時間半の番組の中で唯一、真面目にお届けするコーナーです。

どうも、「泣き歌メモリー」台本担当の美由です。こんにちはー。

続きを読んでみる
posted by miyu at 13:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

新居

あっという間にもう4月。
エイプリルフールに嘘をつきそびれた美由です。
こんばんはー。

桜はそろそろ満開になる頃でしょうか?
昼間の職場から外の景色を見ると、
裏の神社と名古屋城の桜がキレイです。

ちなみに今年はもう花見をしました。
七分咲きだったけどキレイでしたよ★

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

美女と野獣と珍獣の期末

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました〜m(_  _)m

期末最後の放送だった3月27日(土)。
出勤すると、本局は何やらセレモニー的な雰囲気が。

毎週土曜日PM1:00〜、FMおかざきとの2局ネットで
放送している「メガワールド TOP HITS 10」。
2代目パーソナリティの生駒彩ちゃんが最終回だったのです。

続きを読んでみる
posted by miyu at 03:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

60年代はアツイ

どうも、大変ご無沙汰しております。

ヌ.jpg ボンヌフですぴかぴか(新しい)

最近「5時9時ラジオ」は、中学生の新しいリスナーさんが
増えつつあると美由から聞いております。
初めましての方もいらっしゃるかもしれないので、
軽くご挨拶しておきますね★

続きを読んでみる
posted by miyu at 00:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・アーティスト | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

「5時9時ラジオ」期末スペシャル

昨日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました〜m(_  _)m

もとカズさんが講演に行った井郷中の皆さんから
たくさんメッセージをいただいて嬉しかったです★

「5時9時ラジオ」をお届けしているもう一方の人、
"ヤンキー美由"です。"なまはげ美由"です。
えっと・・・、どっちも違いますから!笑

続きを読んでみる
posted by miyu at 22:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする

美味しいお酒

連休中日、楽しんでますか?
美由です。こんにちはー。

もうすぐ桜が咲きそうですね★
早く花見したいな〜

さて何かと別れの多い季節。
先日、4月から東京転勤になった前の会社の先輩の
送別会に行ってきました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

溺愛

何だか目が冴えて寝れないので、2度目の日記です。

うちのペット、というか可愛い我が子のスパッツの爪跡で、
両手が引っ掻き傷だらけの美由です。こんばんはー。

昨日ラジオのスタッフさんたちに、「スパッツは女子です!」
と言ったものの、実は男子の可能性が高いみたいです。
肛門周りの形状が。笑

ま、可愛いのでどっちでもいいですけど★

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 飼育日記 | 更新情報をチェックする

地球に優しい運転を。

先日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました。m(_  _)m

ホワイトデー前日だったこともあり、お返しをいただきました。
5時9時メンバー以外のスタッフさんたちからもいただいて、
何だか申し訳なかったです。
だって・・・バレンタインと言っても50円の駄菓子だったので。笑

もとカズさんからは、たまごプリンをいただきました。

続きを読んでみる
posted by miyu at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

食べるのも仕事。

寒い1日でしたが体調崩してませんか?
今日の晩ごはんは味噌汁の美由です。こんばんはー。

実は昨日、お腹を壊しました。
食べ合わせが悪かったか何かだと思います。

そして今日、ラブホテルに行きました。
あ、料理の撮影でね。定期的に入る仕事です。
撮影後、ご厚意で撮影に使った料理をご馳走になりました。

社長と、わたしと、カメラマンの3人で。

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

NAGOYA AUTO TREND 2010

最近天気が悪かったせいで、洗濯が追いついてなかったので、
ただ今まとめて洗濯中にブログ更新です。
ですが、ホントは眠たい美由です。こんばんはー。

今日はZ○P-FMさんのプレゼント応募でチケットを頂いた
「NAGOYA AUTO TREND 2010」に行ってきました!

「恋愛ラヂオショウ」時代からのヘビーリスナーさんなら
聴き覚えがあるかと思いますが、
ほぼ毎年のように訪れているカスタムカーのイベントです。

続きを読んでみる
posted by miyu at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

サングラスDay

昨日も「5時9時ラジオ」を聴いてくださった皆さん、
メッセージを送ってくださった皆さん、
みちなびサテスタに遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!

昨日の5時9時は"サングラスDay"と題して、
2人ともサングラスをしての放送でした。
ラブィート・スタッフブログ

初めてサテスタに遊びに来てくださったリスナーさんたちが
引いてないか正直心配です。
ガラ悪いくせに、意外とチキンです。

続きを読んでみる
posted by miyu at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 5時9時ラジオ | 更新情報をチェックする
×

